更新日:2022年6月13日

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業務改革推進委員会(令和3年度)

令和3年度の業務改革推進委員会の開催結果を掲載しています。

令和3年度第1回委員会

  1. 日時:令和3年7月8日(木曜日)10時00分~12時00分
  2. 場所:兵庫県庁2号館2階参与員室
  3. 出席者:委員7名(うち、4名はオンライン出席)

当日資料

次第・名簿・配席図(PDF:152KB)

(資料1)業務改革推進委員会設置要綱(PDF:154KB)

(資料2)附属機関等の設置及び運営指針(抜粋)(PDF:186KB)

(資料3)兵庫県における業務改革の取組状況等について(PDF:879KB)

(参考資料1-1)行政手続に関する押印、書面規制の見直しの基本方針(PDF:137KB)

(参考資料1-2)R3.30記者発表資料(押印・書面規制等の見直し)(PDF:298KB)

(参考資料2)e-ひょうご(兵庫県電子申請共同運営システム)の概要(PDF:464KB)

(参考資料3-1)行政手続オンライン化推進計画(概要)(PDF:1,014KB)

(参考資料3-2)行政手続オンライン化推進計画(本文)(PDF:1,698KB)

関連資料

令和3年度第1回業務改革推進委員会議事要旨(PDF:305KB)

 

令和3年度第2回委員会

  1. 日時:令和3年11月9日(火曜日)10時00分~11時30分
  2. 場所:兵庫県庁2号館2階参与員室
  3. 出席者:委員7名(うち、1名はオンライン出席)

当日資料

取組事例紹介のテーマに関する本県の取組状況(PPT:80KB)

関連資料

令和3年度第2回業務改革推進委員会議事要旨(PDF:190KB)

お問い合わせ

部署名:財務部 県政改革課

電話:078-362-3045

FAX:078-362-9478

Eメール:kenseikaikaku@pref.hyogo.lg.jp