閲覧支援

閉じる

更新日:2024年3月12日

ここから本文です。

ネットトラブルチラシ

チラシ

近年、スマートフォンやタブレット端末が急速に普及するなかで、インターネット関連の消費者トラブルに関する相談が、数多く寄せられています。

県では、インターネットに関する消費者トラブルを防止するため、相談が増加している事例や消費者ホットライン188、消費者トラブルの情報を発信しているサイト等を紹介したチラシ「ネットトラブルに気をつけて!」を作成しました。

周囲の方への注意喚起等に積極的にご活用ください。

 

お問い合わせ

部署名:県民生活部 県民躍動課 消費政策班

電話:078-362-3393

FAX:078-362-3908

Eメール:kenminyakudou@pref.hyogo.lg.jp

PAGE TOP